monakaのブログ

在宅ワークやオンライン英会話の選び方、絵本紹介など、日々の生活に役立つ情報をお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

主婦におすすめ派遣パート10選。試験監督、PCキッティング、ピッキング、チラシ配りなど。

主婦の私が実際に体験した派遣パート10選を紹介。試験監督やPCキッティングってどんな仕事?ピッキングやチラシ配りは楽?気になる人は参考にしてみてください。

主婦のパートに派遣がおすすめの8つの理由。時給が高くてストレスがない。

主婦がパートを探すなら派遣がおすすめの理由を8つ説明します。時給が高くて定時ぴったりで帰れるって本当?この記事では派遣バイトについて説明します。

クラウドソーシングの初心者の月収を公開。

クラウドソーシングの初心者の月収はどのくらいか、実体験に基づき収入を公開しています。クラウドソーシングのメリットや初心者におすすめのクラウドソーシングの仕事についても具体的に説明しています。

主婦が在宅でできる仕事とは?在宅ワークの種類や選び方を解説。

主婦が在宅でできる仕事、在宅ワークの種類と選び方について解説しています。自分がどの在宅ワークに向いているかチェックできるリストやタイプ別のおすすめ在宅ワークについても解説しているので、在宅ワークをはじめようか悩んでいる人はぜひ参考にしてみ…